てんやわんや

もう,タイヘン!&たいへん!!大変!!!&Oh my God!!!!

2月15日の夢旅人のプログ「ここで素敵なコマーシャルをどうぞ」と、銘打って大々的に売り出した(つもりの)合唱組曲「北九州」演奏会が、あの憎きも憎い新型コロナウイルスでオジャン!!!

わが合唱団「北九州をうたう会」はこの日のために、毎月月曜日に1年間も練習を続けてきたのに、なんたることぞ!!!

私、合唱団の代表となっている関係上「どうしてくれる」とケツをまくりたい・・・エート、こっれてヒンがなさそうだから、訂正・・・「どうしてくれる」と絶叫したいけれど、これって仕方ないと諦めるしかないみたい。トホホホ・・。

だけどね、主催者の市から中止を云ってきたのは、24日(月・祝日)開催の4日前の20日の夕方。100名の出演者にはなんとか連絡が取れると思ったものの、チケットを買っていただいたウン百人の方の中には、会社を通して買って頂いた方がいっぱいいるでしょ。その会社に連絡するのは、22日(土)23日(日)は休日だから、21日(金)しかないってんで、私、電話魔と化し、みやみやたらとかけまくる電話と、むやみやたらとかかってくる電話にアップアップ・・。

これはまだ序の口で、これからてんやわんやがスタート。演奏会終了後に予定していた関係者の方々を交えてのパーテイを取り消しやら、チケットを買って頂いた方々にたいするチケット代金の返済問題やら、3月の練習を?するやら、その他もろもろの問題が続出、支離滅裂にジタバタ・・。

今日は3月1日だけれど、ケツをまくるのを・・・エート訂正、おしりをまくのを忘れるくらい忙しく、依然としてアタフタ・・。

かくして意気消沈、青息吐息で右往左往しながら悲憤慷慨。四苦八苦&千辛万苦のうえ苦心惨憺して四字熟語を駆使しながら疲労困憊でてんやわんや・・。

エ? 何?「それって、オーバーじゃない」って・・・。

ウーン、そうか。じゃあ、意気消沈、青息吐息で右往左往しながら疲労困憊しています。このくらいだったらいい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)